-->

けろぴー星人の日記



2004年 11月下旬


2004年11月21日


にゃふー

補完してもらった楠鈴音*の北関東弁をエンドレスで流しつつ、「ディスガイア」のアイテム界を探索する日々。
……なんか、肉を求めてダンジョン彷徨ってる気がしてくるのは何故だ(汗

仕事コード書いてるときは流石に停止。仕事にならん(苦笑)
ま、元々音楽にせよなんにせよが流れてると仕事にならん人なので、これに限らず、ではあるのだけど。

NOGさんとこ経由で「A列車で行こう7」。
原点回帰で「A4」、と云われてもなぁ……。ヲレ的には原点はA2、A3なわけで(ぉ
まぁ、今更A2に回帰されても困るけど。


2004年11月24日(水)


まふまふ

なんか最近3日おき記述だなぁ。意図してるわけじゃないんだが。
取敢えず某業務方面はなんとか一段落。今後はどう進めるベー。

朝の巡回してたら、GENさんトコの「最初っから地に堕ちてるABANDONER」の一文に、盛大にコーヒーを吹き出す罠(汗
キーボードがー。

Sid.Aお兄様のトコからXANADU(not ザナドゥ)の新作
新作はまぁどうでもいいんだが(ぉ、「ときパク」でヒロインになじってもらうキャンペーンなんかあったのね。
ぽんこつ*になじられるんだったら頑張って突撃してたんだが、ぽんこつ*はなじられる方(主人公)なんだよなぁ。惜しい(何がだ)。


2004年11月25日(木)


むにゅー

なんかとてつもなく美味い肉を食う夢を見た。

こないだの業務の納品データでポカミスやらかしてたのでヘコむ。
修正して再送。

某業務が一段落というか待機モードに入ったので、某方面*向けのコーディング作業とかをふにふに開始したり。
うげー、これめんどくせー。過去使い回しせずに書き直したほうが早いか?

合間は相変わらず「ディスガイア」。
やべー、これ止まらんわ ^^;。週末にはドラクエ来るってのになぁ。

武器防具は店ランク12の最強クラスとだいぶ強くなったので、なんかこのままラスボスも倒せそうな気がしてきた。
……まだ第3話入ったばかりのところなんだけど(ぉ


2004年11月26日(金)


にゅー

今日は昼間全力で寝てたので、今日発売のぇろげ類の買出しは明日以降に。
まぁ買っても積み直行なのは確定なんだが……。

というかですね、夜に本屋行こうと思って鞄持ったら妙に嵩張ってて、「なんだろう」と思ったら、未開封の「ままらぶ」が入ったままになってましたよ(ぉ
一体、いつ以来引きこもってたんだ、ヲレ……。


2004年11月29日(月)


うー

どうも生活時間帯がズレてるせいか寝が浅くて辛い。

週末はさっそく画面のショボくなったFF11ドラクエ8を……ではなくて、ひたすら某方面*のコード書きとか。
ソース上書きして消しちゃって発狂とかしつつも、まぁ何とか形にはなったか。

あー、一応ドラクエも開始はしてます。
……Lv3で既に飽きてきたってのは内緒だ(ぉ


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2