-->

けろぴー星人の日記



2007年 06月下旬


2007年6月27日(水)


激しく沈黙がちですが、何とか生きてま...

激しく沈黙がちですが、何とか生きてます。
てってってー。

原稿は初稿は上げた。何とか発売日前セーフ。

沈黙してる間に買った本。

こんなものかなぁ。
なんか「SHI-NO」間違えて2冊買ってたっぽ。


2007年6月28日(木)


なんか後頭部に鈍い頭痛があって治まら...

なんか後頭部に鈍い頭痛があって治まらんなぁ、と思ってたら激しく熱出てた。
エアコン風邪かも。

取敢えず 夏祭り お盆シーズンなら休めるかなぁ、と呟いてみる。

届き物 from オフィシャル通販。

例によって攻略本の一部を担当したのでプレイ済みなため、当分は棚の肥やし。


2007年6月29日(金)


買い物に出たら雨に降られた。やはり人...

買い物に出たら雨に降られた。
やはり人は引き篭もって生きてくべきだ。若しくは電脳化。

つーことで買った物。

いいんちょ、ニヨニヨが止まらないよいいんちょ >OVA東鳩2
これは良いものだ。


2007年6月30日


あづい。熱下がらぬ。腹調子悪い。ひざ...

あづい。熱下がらぬ。腹調子悪い。ひざが痛い。
一言で云うと、もうだめぽ。


2007上半期総括

気が付けば定例行事の季節……なんだが、今期ロクに遊んでNeeeeeee!
まぁ取敢えず、前期(2007年1月〜2007年6月)プレイ分のぇろげ総まとめ。

例によって「発売の」ではなく「プレイ分の」なことに注意。今期は多分新作しかないはずだけど。
いつも通りA〜Eの5段階評価(+「+/++/-/--」のオプション)で。個々の詳細プレイ時記述はカテゴリ辺りから追って下さい。

    A評価
    • 該当なし

    B評価
    • いつか、届く、あの空に。(Lump of Sugar)[B]
      朱門優信者なのでー。全体的に話のかっ飛び(not 家飛)っぷりはちょっとアレだが、それでもかなり素晴らしい。特にヨメルート。でも好みは姫(ぉ
    • えむぴぃ 〜Maid promotion master〜ぱれっと)[B]
      下ネタ含むネタのクドさがあるが、コメディとして楽しい作品。意味深げな設定が放置だったのはちょっと悲しいが。

    C評価
    • 夏めろ(AcaciaSoft)[C+]
      しろさんの絵で青山ゆかり*ツンデレ*ヒロインゲー……ということしか覚えてない(酷)。まぁしろさん絵堪能できたので個人的には満足ではある。
    • 幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法(アトリエかぐや)[C+]
      設定の割に、シチュエーションがあまり面白みのあるものがないんだよなぁ。絵は可愛いし、あと楠鈴音*は素晴らしかったんだが。
    • あるぺじお 〜きみいろのメロディ〜SIESTA)[C]
      うーん、作品としては悪くはないんだけどなぁ……。メインヒロインに思い入れできなかったので、のめりこめなかったのが痛い。
    • 恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜BaseSon)[C-]
      思ったよりはマトモ、だけど、それでもネタゲーの域は出てないよな。まぁ買ったのは「孔明の罠」ってことで一つ(ぉ

    D評価
    • プリミティブ リンク(Purple Software)[D+]
      正直褒めるところが見つからねぇ ^^;。かといってボロクソに貶すとこも特にない、いたって退屈な、ある意味Purpleらしい作品というか。

    E評価
    • 該当なし

ちょ、本数一桁ってマジか。ありえねぇ。俺のアイデンティティを返せっ!<おい待て
下手したら今期、買って積んでるソフトの方が多いかもしれん(汗


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2